ぶすくろえのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この2・3週間色々(タイトル入れ忘れてたあああ)

どうも(=゚ω゚)ノ私です。きぅいです。

長い間更新してなかったので、ネタ一気に放出!

1/24に戦場箱をあけたところ、CAがでました!
なぜがSSとってないやつ・・・

画像は、我らリンクハーツのクラブマスターのブログにのってます!
「ミトちん」をリンクしてるのでそこから!

戦場箱からでたCAをSWにして、サブの守護に食わせました!

アナイスsw

カンストしたら、破壊スにする予定です!

そんなこんなで、今週はアナイスのレベルをあげるため、狩りに奮闘しましたヾ(o´∀`o)ノ

狩り前のSSがないんですが・・・2/1時点でLv275だったのが・・・

日が変わる前にはこうなった!!!

アナイスレベル

Lv281までがんばりました(o‘∀‘o)*:◦♪

週間クラブ経験値をみてみると、クロエ・アナイスあわせて40m!!!
かなりクラブに貢献できたかと!

週間クラブ経験値

今週中には、カンストさせて破壊にしたいと思います。

狩り中にクロエ様のルーンLvがあがりました。

ルーンLv15

やっとルーンLvが15になりました!

経験値をみてみると・・・

ルーン経験値

238・・・アカウント総レベルが1000ぐらいしかないので相当低いです・・・

クロエしかやってないので、こうなっちゃいますね・・・

精霊の魂をスロット9個で売って、Lv200を量産するか迷ってます。

狩りレア報告!

魂累計5個目
魂はこれで、累計5個目ですね。なんだかんだで魂でてくれるので狩り収入勢としては助かります。

SSないんですが・・・カリゴ羽でました。
でたのですぐにインクリ↓

カリゴ羽




失敗




倉庫にチアネコがあったので・・・

チアネコ










失敗

んー・・・ダメですね・・・。まぁレアがでてるのでこんなものでしょう・・・

また、ネタができたら更新します!


にほんブログ村

  1. 2016/02/08(月) 21:20:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ブラッド靴強化と目標達成

どうも(=゚ω゚)ノ私です。きぅいです。

合成1ブラッド靴

買いました(。>ω<。)ノ

はい、もうインクリが嫌になってきて売ってたのを買わせていただきました、ただのチキンです。

取引してくださかった方ありがとうございました!

買ったブラッド靴をI強化してこうなった!!!

ブラッド靴上限

I15あがり、装備Iがついに600の大台に!!!現在装備I605です!!

上限ログも確認!今度はちゃんと計算しました。

ブラッド靴上限ログ


I21→I39になったので、I+18強化で上限ですね。


次は羽は作らずに、3次覚醒を目指したいと思います!
クラブリニューアルもそろそろあるということなので、されたらガンガン狩りして素材集めがんばります。


①装備I600(H27.1.22達成)
装備I605になりました!あとはエフェとローブを強化して620ぐらいまで伸ばせたらなと思っています!



今日はここまで!



にほんブログ村

  1. 2016/01/22(金) 23:51:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

神殿での火力チェック&I46レンム軍インクリ

どうも(=゚ω゚)ノ私です。きぅいです。

最近更新するネタがなかったので、無理やり作ってみました。

すごい今更ですが神殿での火力チェックしました!

・クロエ 水術 水属性162 装備I590
前後消ししようとしましたが、ステAが273しかなく。。。できていません!
さらにカードがA3というぽんこつ・・・
まぁ仕方ない。。。

きぅいじゅーすステ


※2次覚醒のため、リミットブレイクを使用していますのですごい見にくいです。
①光の神殿H IILv14 (10段)

光H_10hit

一応15kは出ています!昔より属性値があがるので火力もでやすくなった結果ですね。

②光の神殿H IILv15 (11段)

光H_11hit

やはり11段だと、12kすら出ていませんね。11段で12k出せる日はいつくるのだろうか・・・あと1kが遠い・・・

③水の神殿H IILv14 (10段)

水H_10hit

おしい!14k~14.5k程度ですね。やはり属性が同じだと厳しいものがありますね。装備I600あればもしかしたら15k出るかも!?

④水の神殿H IILv15 (11段)

水G_11hit

まぁ・・・目に見えていた結果ですが、10k程度ですね。はやく装備を揃えないと使い物になりませんね。。。

まぁあ、火力はこんなものです。
また異空間や宮殿などの火力もチェックしていきます。


今回のメインディッシュ!!!

I46レンム軍ローブにインクリです!!!
目指せI64!黄泉→王室コーーーーーーース!!!

レンム軍インクリ前

今回のインクリはこれを使います!!!
絶対安心黄泉インクリ!(全然安心ではないんですけどね・・・)

黄泉

黄泉インクリにレンム軍と秘石をセエエエエエエエエット!!!!

レンム軍秘石セット

さぁ!いくぞてめぇら!!!




























































レンム軍インクリ後




ぴゃああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

早速躓いた・・・。メシうま記事でした。

今日はこれまで!

↓メシうまだと思った人ぽっちとよろしくううう↓


にほんブログ村
  1. 2016/01/14(木) 23:33:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ヘリアブラッドアミュのI上限について ※訂正

どうも(=゚ω゚)ノ私です。きぅいです。

この間の、ヘリアブラッドアミュレットのI上限が18と記事に書きましたが・・・

+16でした。

ヘリアアミュ補正幅

ブラッドアミュ強化品


計算もできないクズでした。申し訳ないですorz

以上!訂正でした。


にほんブログ村

  1. 2016/01/06(水) 23:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ブラッド兜いんくりしました。

どうも(=゚ω゚)ノ私です。きぅいです。

ネタができましたので更新!!!

本日の獲物はこいつです。

ブラッド兜

こいつを作って

ブラッド兜インクリ前

こうして

ぽちっとな!!!!















ブラッド兜インクリ後

やったぜ!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

そこからああああMRして強化!!!

こうなった( ̄^ ̄)ゞ

ブラッド兜強化後

X-1は許してください・・・もうこれ以上MRしたくありませんでした((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ見にくいですが、I+18で上限です。

ブラッド兜上限

これで大地I+11品を卒業できたΣ(´Д`*)

次は、大地靴I+11品を卒業したいと思います!!!

現状装備I590になりました。
装備I600までもう一歩!!!がんばりまb(’0’)d

今日はここまで!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/06(水) 00:29:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ぶすきぅい

Author:ぶすきぅい
ぶすクロエきぅいの日常。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

